八尾のネパール料理 スタツィオーネ -東大阪市『やまぐち整骨院』-

IMG_1889

IMG_1858

IMG_1859

 

ずっと気になっていた八尾外環ニトリ向かいのスタツィオーネ

お店の敷地内に線路が走っていて電車好きの息子を一度連れて行こうと思い、お休みに思い切って行ってみました。

広い敷地内に駐車場が10台くらいありゆったりおけます。

そこから踏切を形どった入口を入りそこから線路沿いを歩いて店に入っていきます。

車両のような建物に店はあり、写真はありませんが、なかなか広いです。

お店に入ってみるとここはどうやらネパール料理とイタリア料理のお店のようで、

ネパールランチセットのエベレストセットをいただきました。
Everest Set(エベレストセット)¥1,500(平日メニュー)・カレー(下記よりお選び頂けます)
(ホウレンソウカレー/シーフードカレー/エビカレー/チキンカレー/ポークカレー)
・サラダ、サダナンorクルミナン、タンドリーチキン ・ドルチェ
・ドリンク(コーヒー、チャイ、マンゴーラッシー)

残念ですが、電車のおもちゃで遊ぶ息子と一緒に食べてたので、

サラダとドルチェしか写真が残っておらず(ー_ー)!!

びっくりするくらいのボリュームでナンも食べ放題。

おすすめですが、女性にはメニューを選ばないと量が多すぎるかもです。