第四回アキュスコープ勉強会 -東大阪市『やまぐち整骨院』-

image1

やまぐち整骨院主催のアキュスコープ勉強会は早くも四回目。

今回は初めて外部講師をお招きして

アキュスコープ治療に臨む姿勢、心意気、取り組み方などをお話して頂きました。

新人スタッフにとってはかなり良い勉強になったと思います。

今回からまた新しくメンバーも増え、次の21日のセミナーもフェイスブックから新しくお二人来ていただけることになり、

かなり人数が増えて盛り上がってきました(*^_^*)

今のところ

第1水曜 20時~

第3日曜 13時~

となってますが、21日は多分院にこれ以上人が入らないかもなんで締め切りさせていただきます。

基本的には、アキュスコープの良さを伝えて行く為のセミナーなので、

アキュスコープ治療に興味がある方、人を治すことに対する熱意がある方はどなたでも参加できるようにしています。