柔術の練習 -東大阪市『やまぐち整骨院』-

o0480064413274829229

元ビーラボ従業員の西野くんから久々に連絡があり、一緒に八尾ブラジリアン柔術に参加してきました^_^
たまたま他の講習会でお互い知らない時から出会ってたり彼とのなにか不思議な縁があります。
ブランクはあるが、四年ほどの経験者。
基礎がしっかり出来ていて、まだまだ習熟が足りない僕には良い勉強になりました。
スパーリングでは、最初にオモプラッタからの腕絡みがすんなり決まり、いけるかな?と思ってたら案の定、スタミナがない僕はバックを取られてボコボコにされました{(-_-)}
西野さん、道着破ってごめんなさい。
そしてその時に知ったのですが、
知らぬ間に彼は心斎橋で自分の店を始めたようです。
http://www.arte-bt.com
ボディトークという
ヒーリング系のボディワークの店だそうです。
興味ある方は是非^_^