アキュスコープ・マイオパルスによる足指の捻挫の治療 -東大阪市『やまぐち整骨院』-

SANYO DIGITAL CAMERA

やっと暖かくなってきましたね。

動く機会が増えてきたのか、

骨折・捻挫などが特に増えてきたようです。

タイトルは恥ずかしい話なんですが私自身のケガでなんです(--〆)実は!

先週の土曜日、昼休みにちらっと柔術のスパーリングに行ってみたんですが、

他の道場から来た方とお手合わせしたところ、

張り切り過ぎて、拇指からマットに転落(;O;)

指先から落ちてしまい、腫れと痛みが強く接地出来ず、歩行困難。

アイシングをしようにも道場には何もなく、

足引きずって院に戻って、

そこからアキュスコープ・マイオパルス治療開始。

マイオパルスモードⅡ 80ヘルツをあてっぱなし。

当院秘伝のアキュスコープ特殊治療で

とりあえず痛みがあるものの歩けるようになり、

日曜日も同じように施術。

本日、月曜日にはほぼ痛みはなくなり、2日で全快です(*^_^*)

明日からはまた練習に行けそうです。


やっぱりアキュ・マイオはすごいなって実感しました!!

 

http://acu-yamaguchi.feeling.jp